李依(ももえ)ちゃん

2015年 12月 21日(月) 15時 1分。
やっと会えたよ~❤ももえちゃん❤
お姉ちゃんの時とは違ってゆっくりゆっくりのお産だったので、みんなキリンさんのように首を長くして待ってたんだよ(笑)

田中③

お名前の由来☆
李=桃
依=帰依の依
桃のように可愛い信心深い子に育って欲しいです。

田中②

お産はどうでしたか?
楽な体勢やお産を進めるアドバイスをしていただけて
助かりました。
あまり不安な気持ちにならず産めました。

今回もお世話になりました。
出来ればあと2回お世話になるつもりです。
ありがとうございました。

田中⑤

ママからパパへ❤
ずっとそばについててくれてありがとう。

田中④

パパからママへ❤
十ヶ月御苦労様でした。
元気な子を産んでくれてありがとう。

田中①

パパ&ママから❤李依ちゃんへ
元気に生まれてきてくれてありがとう。
田中家を選んでくれて感謝します。
父は馬車馬のように働く所存です。

田中④