菜々(なな)ちゃん

2016年 1月 31日(日) 10時 20分。
助産師も感心しました!!
パパの抜群のサポートによって菜々ちゃんがあっという間に誕生しました!!

新井菜々ちゃん③

お名前の由来☆
菜っ葉のようにぐんぐん育ってほしい!!
菜っ葉のようにみんなに元気を与えるステキな人になってほしい!!

新井菜々ちゃん⑤

お産はどうでしたか?
こんなにいきみの少ない楽なお産は初めてでした!!
苦しい陣痛の中痛みを逃すために虫明先生や岡本先生がずっと腰をさすって下さって上手に導いて下さり
あれよあれよという間に出産。
「あれ? もう産まれた!」という感じでした。
これならもう一人産める!と思ったほどです。

新井菜々ちゃん④

ママからパパへ♥
家から遠い助産院で産むことを許してくれてありがとう!!
パパが横でずっと励ましてくれたおかげで安心してお産をすることができました!!
5人の子育てがんばろうね。

新井菜々②

パパからママへ♥
いつもかわいい子を産んでくれてありがとう!
パパは家族が増えるたびに幸せが増えます。
ママありがとう。

新井菜々ちゃん⑥

パパ&ママから菜々ちゃんへ♥
あなたのおかげでたんぽぽ助産院と出会うことができました。
これからは4人のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しくにぎやかにやっていこう。

新井菜々ちゃん①