和楽(わら)ちゃん

2016年 2月 11日(木)3時00分。
元気いっぱい産声をあげました!!

和楽③

お名前の由来☆
人を和ませてくれる。
楽しませてくれる子になってほしい。
平和を人と一緒に奏でていけるように。
そして笑顔がステキな子になりますように…

和楽①

お産はどうでしたか?
ギリギリまでたんぽぽでお世話になっていましたが、
難産になりそうで出産は倉中でした。
搬送される時「産んだらすぐに戻っておいで!!」
という心強い言葉にひかれ、2日で退院し産褥入院という形でお世話になりました。
常に体を気遣ってもらったり、時にはアドバイスをもらったり本当にあたたかい場所でした。
次こそはたんぽぽさんで産みたいです!!
おっぱいのケアは大変だけど、きちんと見てもらえてよかったです!!
2人目、3人目と戻ってきたい。そう思える助産院でした。ありがとうございました!!

和楽⑦

ママから❤パパへ
あんなに一生懸命バースプラン考えたのにまさかの倉中搬送。本当にお産は何が起きるか分からんね。
ここまで長かったけど、だいとだから乗り越えられたよ。
ホンマにありがとう(^^)
これからわらちゃんと3人で、楽しいこともつらいことも乗り越えていこう!!
これからもよろしくね❤❤

和楽⑤

パパから❤ママへ
陣痛から17h~18hで生まれるのが多い所、その倍以上の時間痛みに耐えてわらちゃんを元気に生んでくれてありがとう!
初めてのことばかりでワクワクするね。
3人で協力して乗り切っていこ~♪
本当に2人とも元気で良かった!! だい

和楽④

パパ&ママから❤わらちゃんへ
産まれてきてくれてありがとう!!
陣痛が48時間 9分という長さで途中何度も
「もうお腹あけてー!!」と思ったくらいでした。
でも最後まで頑張ってくれてありがとう。
産まれてすぐは少し心配もしたけどおっぱいたくさん
飲むようになったし、スクスク大きくなってるね。
これから楽しいことがいっぱい待ってるよ!!

和楽⑥