梅花(うめか)ちゃん

2016年 2月 2日(火) 午前2時 7分。
超スピード出産で産まれた梅花ちゃん。
パパとお兄ちゃんも立ち会いができて本当に良かったです。

梅花⑤

お名前の由来☆
2月生まれってこともあって梅の花のように太い芯を持ち、美しく育ってほしいと思います。

梅花④

お産はどうでしたか?
夜中に突然の破水からの44分のスーパー安産でした。
1人目もたんぽぽでのお産希望だったけど早産だった為断念して今回2人目でリベンジ成功しました!!
助産院ならではの畳の上での出産でスタッフの方の
優しい声かけですごくリラックスしてお産にのぞめました。
出産後も細かいサポートで入院中も十分に体を休めることが出来ました。
たんぽぽ助産院でお産が出来て大満足です!!

梅花①

ママから❤パパへ
今回初めて立ち会い出産ですごく緊張したと思います。
でもずっと隣にいてくれて、手を握っていてくれてそれだけで安心感がありました。
妊婦の時から心配ばっかりかけていたけど無事に元気な赤ちゃんが産まれてくれて頑張ったかいがあったね!!
ありがとう!!

梅花②

パパから❤ママへ
おつかれさまでした!!
梅花を産んでくれてありがとう!!
初めての立ち会いだったので頼りなかったと思いますがよく頑張りました!!
母子共に健康で元気で何よりです!

梅花③

パパ&ママから❤梅花ちゃんへ
ママのお腹の中はすごく居心地が悪かったよね。
早くに出てきそうにもなったけど、よくお腹の中で大きくなってくれたね。
無事に産まれてくれて、大きな声で泣いてくれてすごく嬉しかったよ❤
パパとママのところに産まれてきてくれてありがとう❤
お兄ちゃんもすごく喜んでるよ❤