琴羽(ことは)ちゃん

2016年 2月 16日(火) 午後16時 20分。
やっと会えたね❤
琴羽ちゃんが生まれてくるのをみんな心待ちにしていたんだよ!!

琴羽⑥

お名前の由来☆
名前の響き、画数が良かったから(^^)

琴羽⑤

お産はどうでしたか?
4年前、長男を出張した時と変わらないあたたかい雰囲気のままで安心して出産できました(^^)
やっぱり出産は痛かったけど、それよりもうすぐ赤ちゃんに会える!と前向きになれました☆彡
産まれてきた時嬉しすぎて涙が出ました。
そしてずっと励ましてくれたり支えてくれた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!
最後の出産、たんぽぽで産めてよかった❤

琴羽②

ママから❤パパへ
毎日お仕事がんばってくれてありがとう!!
念願の女の子❤ 嬉しいね!\(^o^)/
これから5人で毎日Happyに過ごそう☆
まさかの3人パパ、ママ!!(>_<)
大変なことにぶち当たっても一緒に協力して乗り越えていこうね(^^)

うん!!(パパ)

琴羽③

パパから❤ママへ
出産お疲れ様。
ありがとう。
これから5人生活が始まるね。
いろいろ大変なこともでてくると思うけどガンバルよ!

琴羽④

パパ&ママから❤琴羽ちゃんへ
パパとママの所に産まれてきてくれてありがとう(^^)
沢山の人が琴羽が産まれてくるのを楽しみにしてたんだよ☆彡
これからいーっぱい遊ぼうね♪
そしてそして!! 一緒に料理したり、買い物に行ったり女2人での時間も作ろう❤
元気に大きくなってね(^^)☆彡

琴羽⑦