ただただ願っています。

この度の熊本地震で被害に遭われましたみなさまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんよう、一日も早く復旧されますよう、ただただ願っています。

たんぽぽ助産院には、九州方面から里帰して、来院してくださる方もおられます。

大丈夫だったでしょうか‥‥

テレビで放送されていること以上に、たくさんの方々が不自由されていると思います。

何回もの余震で不安な時間を過ごされていると思います。

まだ、大きな余震や二次災害に注意が必要だそうですので、お気を付けください。

危険な場所には決して行かないでください!

これ以上の被害がでないこと祈ります。