スッキリ!サッパリ!ヘアーカット!

こんばんは*.゜♡

千恵吉よりブログ更新です⋈*。゚

本日‥‥

Babyヘアーカットの日( ・ㅂ・)و ̑̑

たくさんのみなさんが来てくださいました!

毎回来てくださる常連さんから、はじめてのヘアーカットのベビちゃんまで‥‥

チョキチョキチョキチョキ!

泣き叫ぶ子もいましたが、さすがプロですね( ˊᵕˋ )♡

髪型もリクエストにも対応してくださるので、『こんな感じで‥‥』と思う方はイメージ画像持参されてました♬。.

before

  
after(前から)

 

after(後ろから) 

  

after(風呂上り)

 あまりにも毛だらけだったので、お風呂でシャワー浴びてもらいました(°Д° )/

あースッキリした!

見事なツーブロック(ㅅ˘︶˘)♡

男の美容師さんにビックリ!

バリカンにビックリ!

はじめてのシャワーにビックリ!

涙がたくさん出ましたが、1歳まであと少し~♪

ママのおっぱいで立派に成長したヒロくん。

1人で歩いたり、遊んだりしてるたくましい姿を見ると、本当に嬉しいです(●´∀`人´∀`●)

1歳‥‥

また、新たなスタートですね~♪

千恵吉よりヘアーカットブログ更新でしたッッ(﹡σ´∀`)σ