芽依(めい)ちゃん

2016年 3月 16日(水) 午前4時 30分。
お兄ちゃん≪いっくん≫にそっくりな可愛らしい
妹が誕生しました!
お母さん本当にお疲れ様でした!

山本④

お名前の由来☆
芽衣…皆に愛されてすくすく育ってほしい☆

山本①

お産はどうでしたか?
夜に陣痛が始まり不安に思いながら電話をしましたが
心強かったです!
産院に到着してから陣痛が強まりやっぱりお産はしんどいなあと思いましたが、岡本さんや急いでかけつけてくれた虫明先生がずっとつきっきりでサポートしてくださいました。
長男のお産の時より楽に産むことができました!!
ありがとうございました❤
産後は後陣痛やおっぱいトラブルで皆さんには本当にお世話になりました。
断乳まで当分の間お世話になりますがよろしくお願いします!!
この日は助産師岡本さんのお誕生日だったそうです!
びっくり&うれしいです❤

山本③

ママから❤パパへ
仕事で大変な時期に立ち会ってくれてありがとう!
とっても心強かったよ❤
手を力いっぱい握りしめてしまってごめんねm(__)m
とっても痛かったよね。
これから色々なことがあるだろうけど、家族4人力を
合わせて乗り越えていこうね!!

山本⑥

パパから❤ママへ
よくがんばりました。
たんぽぽで産むことができて良かったね
これからもっと大変になると思うけど、みんなで協力してがんばろう。

山本②

パパ&ママから❤芽依ちゃんへ
元気に産まれてくれてありがとう。
仲良くしてね。(父ちゃんより)

私たちのところへ産まれてきてくれてありがとう(^^)
お兄ちゃんと仲良く遊んでくれたら嬉しいな❤
(母ちゃんより)

山本⑤