明日天気になぁれッッ(☆∀☆)


はぃ、こんばんは2回目ヾ(´∀`)(笑)
本日夜勤務のため、たんぽぽでブログ更新しとります~♪
今日はあいにくの微妙な雨…雨…雨…(泣)
洗濯物は乾きません(゜-Å)
玄関も足跡模様(゜-Å)
心も雨模様?!
いゃ、『心は晴れ模様( ´艸`)』♪
心は晴れ??
心は晴れ!!
ってゆう感じの歌があって、リピートしてます(笑)
まぁ、恋の歌なんですけどね!
INFINITY16とMINMIとJAY’EDの『雨のち晴れ』って曲で『外は雨でも、心は晴れる』って歌い出しなんです。
これから梅雨の季節になるけど、そのフレーズのように元気に過ごしたいもんです!
さぁ、明日は晴れるかな?!
千恵は晴れ女(自称)なんで、晴れるでしょう!!!
今日干せなかった洗濯物を干して下さいッッ(o´∀`o)
では、また会いましょう~♪
千恵でしたp(〇´∀`〇)q