Babyマッサージしたょ~♪

こんばんはo(´∀`)o

千恵吉です!

最近たんぽぽの周りの草の成長が激しいです!!!!!

時間があれば、外で草抜きの日々が続いてます!

UVケアしないとな‥‥
さて、毎週金曜日はBabyマッサージの日♡

  • 午前中は10時半START
  • 午後は13時半START

今日は3ヵ月の大煌(だいき)くんとママと一緒に、ゆっくり、まったり、癒されました~♪

とってもおりこうさんで、ほんんかムードでSTART♡(°´ ˘ `°)/

2週間前、初めてマッサージした時は‥‥

まさかの、おしっこビーム!

今回は大丈夫でした(o´艸`)

開放感のあまり、おしっこ出ちゃうこと多々あるんだけど‥‥

やっぱりビックリしちゃいますよ)(笑)

ビックリしたママを見て、ベビーもビックリなんてことも〜(꒪꒳꒪;)〜

たんぽぽでのBabyマッサージは、天然のセサミオイルで‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

ツルツル♪

ピカピカ♪

テッカテカ♪

に、なっちゃいますが‥‥

しっかりスキンタッチしてあげることで、コミュニケーションもバッチリ♡

肌も強くなって、免疫力もアーップ(人´∀`*)

身体がポカポカして、寝つきも良くなっちゃいます♬。.

前回2週間前には、うつ伏せがしんどかった大煌くんですが‥‥

今回は首がしっかりしてきて、足もバタバタ!

うん、スゴィ(o´艸`)

日々、成長してますね~♪

次回のBabyマッサージが楽しみです( * ˊᵕˋ )

まだ、お話のできないお子さんとのコミュニケーションは、ニコニコ目を合わせて、たくさんお話をして、肌にしっかり触れてあげること♡

視覚、聴覚、触覚を大切にしてあげましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

今日のカワイコちゃんは、大煌くんでしたぁ(o´∀`o)

来てくれありがとう⋈*。゚

千恵吉より、ベビマブログ更新でした( ✧Д✧)