お昼寝&お座りアート(*´︶`*)

こんばんは(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

夜分遅くにすみません。

夜な夜なブログ更新のお時間になりました(o´艸`)

今月もやってます!

『お昼寝&お座りアート』

先月は、お花見~♪

今月は、鯉のぼり~♪

親子でパシャリ♡

ちーくんより目立ってるパパとママ(笑)

素敵な笑顔が輝いてます(´˘`*)

仲良しfamilyの素敵写真ありがとうございますッッ!!!

おっぱいマッサージの待ち時間に、家族写真いかがですか?!

先日たんぽぽで生まれた、いとちゃんとお姉ちゃんのうたちゃん♡

いとちゃんの大きなアクビが可愛すぎる(﹡σ´∀`)σ

うたちゃんは、しっかりといとちゃんの鯉のぼりをつかんでくれてます!!!

ありがとうね♡

うたお姉ちゃん!

いとちゃんをお願いねo(´∀`)o

こちらは、たんぽぽベビーのめいちゃんfamily⋈*。゚

今日は1ヵ月健診でしたッッ!

授乳パワーって本当に素敵(ㅅ˙³˙)♡

どんどん大きくなるめいちゃん!

スクスク育っててひと安心です( ✧Д✧)

お昼寝&お座りアートの撮影中も‥‥

美人さんのめいちゃんは、とってもおりこうさん♡

いっくんお兄ちゃんは元気いっぱい(●︎´▽︎`●︎)

記念に残る写真になったかなぁ~?!


25日(月)にも『お昼寝&お座りアート』開催してます♡(°´ ˘ `°)/

場    所:ひろば わたぼうし

参加費:200円

※アイテムの持ち込みOKなので、何かいい物あったら持参してくださいね⋈*。゚

また、どんな写真撮れたか見せてくださーぃッッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

千恵吉より、アート写真ブログ更新でした( ゚∀ ゚)