お昼寝&お座りアート2日目(ˊ˘ˋ*)

こんばんは♬。.

本日お昼寝&お座りアート2日目でした(ㅅ˙³˙)♡

千恵吉は休みだったんですが、可愛い写真が届いたのでブログカキカキ(・ω・)φ

兄弟写真ペタリ♡

今日は小学校がお休みみだったので、たんぽぽにも小学生の姿がチラホラ‥‥

そんな小学生のお兄ちゃんと仲良く鯉のぼりのお布団をかけて(o´艸`)

赤ちゃんって‥‥

ずーーーーっと見てても飽きないですよね~♪

おててつないでパシャリ♡

赤い鯉のぼりもあるんだょ~♪

鯉のぼりの中にだって入れるんだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今度は、まるで鯉のぼりに乗ってお空を泳いでるみたい♬。.

終始ゴキゲンのおりこうさん‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

次のお昼寝&お座りアートはいつだろぅ‥‥

また、次が楽しみですねo(´∀`)o

千恵吉も鯉のぼりと写真撮ればよかったな‥‥

鯉のぼりに千恵吉が食べられてる感じで(。-∀-)(笑)

そんな千恵吉より、お昼寝&お座りアート2ブログ更新でしたぁヽ(●´∇`●)ノ♪