今日の可愛い子ちゃん♡

妹が生まれてお姉ちゃんになったょ!

ママが妹の授乳中だったり‥‥

おっぱいマッサージ中だったり‥‥

お家にいるような空間だから見れた光景なのかな?!

慣れた場所だから見れる光景なのかな?!

本当はママの側にいたかったのかもしれないけど‥‥

1人じゃないもんね!

出会ったらお友達だね♡

お友達と一緒だったら、大丈夫だもんね!

ママがいないそんな時のお姉ちゃん2人の微笑ましい後ろ姿です(°´ ˘ `°)

本当は心細かったのかな?!

本当はさみしかったのかな?!

ギュッ!

っとにぎられた手からはいろんな気持ちを想像してしまいます(ˊ˘ˋ*)

ギュッ!

ギュッ!

ギュッ!

でもでも、大丈夫( ・ㅂ・)و ̑̑

手をつないで、隣に座って、一緒に居たら心強いもんね♬。.

一緒にいてくれてありがとう♡

また、会おうね~♪

千恵吉より、今日の可愛い子ちゃんブログ更新でした(人´∀`*)