おっぱいバイバイ(°´ ˘ `°)/

こんばんは!

今日もブログ更新の千恵吉です(。ˇ艸ˇ)

さてさて!

GW始まりますね~♪

たんぽぽは、openしてます‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

何かあれば、いつでもご連絡くださいね!!!

暖かくなり、おっぱいバイバイする子が増えてます(o´艸`)

あんなに大好きだったおっぱいとバイバイするのは、ママもお子さんもさみしいけど‥‥

これも立派な成長ですよねo(´∀`)o

喜ばしいことです♡

今日は、ママのおっぱいマッサージ最後の日でした♡

ママ、湊くん、おめでとう!

今日から新たなスタートラインにたちましたね(人´∀`*)

日々の成長を喜びながら、1日1日を大切に過ごしたいですね♡(°´ ˘ `°)/

丈太郎くん見てますかー?!

あなたの大好きな友美先生ですょ~♪(笑)

ってことで、千恵吉よりブログ更新でした(*˘︶˘*).。.:*♡