夏帆(なつほ)ちゃん☆

8月28日 午後2時32分
2582g 元気いっぱい生まれてきました。
初沐浴☆えくぼが可愛い『なっちゃん』です。

今回はパパも間に合いました。
愛知から車で駆けつけ、生まれる3時間前に到着!!
お利口さん~待っててくれたね☆
お兄ちゃんたち☆晴生(はるき)くん&洸生(こうき)くんも側に居てくれました。
生まれてくるところを正座して足元から見てました~
3人仲良くねッ!
『夏帆ちゃん』という名前はパパとママが一緒に考えてくれました。
夏の季節のイメージから『夏』を。
目鼻立ちのキリッとした表情から『なつ』の響きで。
順風満帆の『帆』をあわせて『夏帆』ちゃんです。
愛知のパパとお兄ちゃん達に会えるのは1ヶ月後。
待ち遠しいですね。