たんぽぽLetter6月号(●´∀)ノ


おはようございます(ρω・`).。o○
早朝5時半…
今日も清々しい朝を迎えました!

外からスズメがチュンチュンッッ♪
可愛い鳴き声が聞こえます☆

本日6月9日(日)
………と、ブログを更新しようと思いながら寝てました(笑)
こんばんは!!!
千恵ですm(_ _)m

たんぽぽLetter6月号発行してます!
ブログでのお知らせ遅くなりましたが、珍しく6月入ってすぐの発行になりました!
頑張った自分ッッ(笑)

ってことで、倉敷市内支援センター、つどいのひろば、児童館、市役所に配布してます(^^)
どこかで見かけたら、手にとってやって下さいッッ♪
先月から、笹沖の靴工房グラートさんでも置かせていただいてます!
感謝ッッ!!!!!!

子どもさんの靴選びに困ったら、すぐグラートさんに行ってみてください☆
イケメンのシューフィッターさんが優しく教えてくれますッッp(^_^)q
では、昨日の早朝更新予定だったブログの更新終わりです(笑)
後ほど次を更新しますね~♪
千恵でしたッッ(○・∀・)ノ