命をつなぐ‥‥。

昨日の夜‥‥

5月13日(金)20時48分

千恵吉の大好きなお友達「けーこちゃん」が、たんぽぽ助産院で無事に女の子を出産しました。

名前は、「瑛麻(エマ)ちゃん」!

命が誕生するという奇跡の瞬間を、同じ空間で過ごし、一緒に喜んで、一緒に幸せを感じ、一緒にウルウルしました♡

出産に立ち合わせてもらった全員が幸せをおすそ分けしてもらえたと思います。

初めての妊婦健診で‥‥

「千恵ちゃんとみどりちゃん(竹内さん)の話を聞いてたから、妊娠したらたんぽぽ助産院で出産したいって思ってたんだ!」

と言ってくれた時から、あっという間に流れていった時間だったね♡

いつもニコニコしてて、キラキラしてるけーこちゃん!

妊婦健診に来てくれるだけで、幸せをもらってました(ㆁωㆁ*)

そんなけーこちゃんの出産はスタッフをはじめ、入院されてる方みーんなが応援して、楽しみにして、待ってた出産でした!

「まだかな?」

「痛いんだね!」

「頑張ってるね!」

と、待っててくれたしゅんくん♡

ドキドキして寝れなかったんだろな‥‥

産まれる瞬間も分娩室の前の廊下に座って待っててくれました。

「おめでとうございます♡」

と、分娩室に向かって言ったあとに自分のお部屋に帰って寝たそうです。

きっと、安心したんだろな~♪

そんなしゅんくん!

今日けーこちゃんのお部屋に行って‥‥

「痛かった?」

って、お話ししながら飛び回ってたそうです(´˘`*)

「入院していたから感動をもらえました!幸せのおすそ分けをしてもらい、ありがとうございます♡こんなお産がしたかったなー!」

しゅんくんのママが嬉しそうにお話してくださるのを聞いて、千恵吉も嬉しくなりました♡♡♡

みんなが幸せを感じることの出来る出産ってすごぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

笑顔!笑顔!笑顔!

瑛麻ちゃんが誕生してから、笑顔だらけです⋈*。゚

「あと、15人産んでもらわないと!」

と、パパ(笑)

わが子のように抱っこしてニコニコのけーこちゃんのお母さん♡

命がつながる以上に素晴らしいことはないと思いました♬。.

女性しか赤ちゃんは産めません。

女性しか母乳は出せません。

そんな女性を‥‥

そんな女性を支える家族を‥‥

「命をつなぐ力」を‥‥

たんぽぽ助産院は、全力でサポートをしていきたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

明日は全ての人の初めて!

嬉しい!

楽しい!

幸せ!

みんな、みーーーんな!

生まれてきてくれてありがとう♡

けーこちゃん本当によく頑張ったね!

本当におめでとう♡

幸せをありがとう♡

そして、お疲れさま♡

千恵吉ブログ更新でした( ˙˘˙ )♡*