夏休み応援プロジェクト

夏休み宿題応援プロジェクトが終了しました。

お母さんと一緒になって、エンベリを選んでホットボンドで貼っていきます!


リキッドパールを周辺につけてキラキラ♡

くっつかないように乾かしています。


夏をイメージさせてくれました。


一足早く完成させたかりんちゃんとせなちゃん。

りのちゃんとさなちゃんも貝殻がお気に入りの様子。


始まったばかりの夏休み。

夏祭りスタイル♡

楽しい思い出たくさん作って写真貼って、2学期にみんなに自慢してきてね。


子供たちだけでなく、大人の方も楽しんでくれました。


お友達の出産祝いにプレゼントされるのだとか。

素敵な関係で羨ましいです。


お花を色々悩んだ結果の素敵な作品に出来上がりました。

初めての参加にもかかわらず、ほぼマスターです。

セリアさんでグッズを購入してきたそうです。

さすがですね!

また、次回のスクラップブッキングが楽しみですね( * ´ ³`)♡