創太(そうた)くん

2016年 4月 6日(水)7時 41分。
パパにそっくりな創太くん☆元気に産声をあげました。

創太②

お名前の由来☆
自分で考え、自ら何かを作り出していけれる子になって欲しいと思いこの“創”という字を付けて創太にしました。
たくさんの人に愛される人になってね。

創太⑤

お産はどうでしたか?
気持ちに余裕のある出産でした。
陣痛はやっぱり痛かったけれど、パパも上の子も一緒に居てくれる安心感は、陣痛の痛みを少し和らげる効果がある気がしました。
たんぽぽのゆっくりとした時間の中で出産出来て良かったです。

創太③

ママから❤パパヘ
AM5:00前くらいから、「何だか10分間隔で痛いかも」と起こしてビックリさせてゴメンね。
たんぽぽに着いてから出産までスピードが早すぎてこれもまた、ビックリだったよね。しっかり手を握ってくれてたので、力一杯頑張れました。
ありがとう!!

創太⑥

パパから❤ママへ
お疲れ様!そしてありがとう!
子供も二人になり忙しく大変だと思うけどにぎやかに楽しくやっていこう!!

創太①

パパ&ママから❤創太ちゃんへ
元気に産まれてきてくれてありがとう。
パパと早く一緒に遊ぼう!
楽しみにしてるよ!