綸(いと)ちゃん

2016年 4月 16日(土)22時03分。
早くみんなに会いたかったのかな❤
あっという間のスピード出産で綸ちゃん誕生です!

綸③

お名前の由来☆
繊細な中にも一本筋の通った信念を持ち女の子らしい
子に育ってほしい。

綸④

お産はどうでしたか?
家族みんなで命の誕生を見守ることができ、とても良い思い出になりました。
4歳の上の子も立ち会うことができ、へその緒を切ったのも印象深い経験になったと思います。
まだまだ時間がかかると思っていたら分娩室に入って1時間半のスピード出産でびっくり!!
色々考えていたバースプランどころではなかったというのが正直な所です(笑)
でも満足のいくお産ができ感謝しています!
ありがとうございました❤

綸⑦

ママから❤パパへ
出産に立ち会ってくれてありがとう。
とても支えになりました。
家族が増えて大変なこともあるかもしれないけど、
これから楽しみがいっぱいだね!

綸⑥

パパから❤ママへ
予定日よりとっても早くびっくりしたね!
さらにお産の短さにびっくり!
これから大変な日々が続きますが家族全員で楽しみながら綸ちゃんの成長を見守りましょう。

綸⑤

パパ&ママから❤いとちゃんへ
パパもママもお姉ちゃんもあなたの誕生を楽しみにしていたよ。
とても良いタイミングで産まれてきてくれてありがとう。
これからお姉ちゃんと仲良し姉妹になってくれるといいな❤

綸②