悠禾(はるか)ちゃん☆

2016年 6月 17日(木) 13時 13分。
元気いっぱい産声をあげながら悠禾ちゃん誕生です!!

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e2%91%a0

お名前の由来☆
悠々と穏やかに、人に優しく思いやりを持って自然の
恵みに感謝出来る子になって欲しいという願いと
「はるか」が存在するだけで無現の可能性があり仲間と共に幸せな未来を創り続けて欲しいという想いから。

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e2%91%a2

お産はどうでしたか?
妊娠中に切迫早産にもなりましたが、病院にもかけつけて下さり不安いっぱいな私にはとても心強かったです。
陣痛中も入浴のおかげでお産が進み、旦那さんと一緒にとてもよいお産が出来ました。
産後直後からおっぱいトラブルに悩まされましたが、
授乳や搾乳など手伝ってくださり退院後も母体を第一に考えてくださり忙しい中マッサージに通って頂いて本当にお世話になりました。
たんぽぽでなければ心から思える良いお産は出来なかったし、たんぽぽでなければ産後毎日辛くて泣いていたと思います。
本当にたんぽぽで出産でき幸せなお産をさせて頂き
感謝しています。

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e2%91%a3

ママからパパへ❤
陣痛中は本当にそばにいてくれて心強かったよ。
おかげで頑張れたし、たかくんがいてくれたから良いお産が出来たよ。
入院中も辛くて大変だったけど時間を作って来てくれて顔を見られて嬉しかった。
いつもありがとう。 
これから頑張ろうね。

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e2%91%a1

パパからママへ❤
2人の愛を連れて来てくれてありがとう。
この夢を大切に家族を育んでいこうね。
穏やかに健やかにそして笑いを忘れずに。

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e2%91%a5

パパ&ママから❤悠禾ちゃんへ
お父さんとお母さんを選んで産まれてきてくれてありがとう。
恵里奈ちゃんと一緒に一番いいタイミングで来てくれたね。
これから二人の成長が楽しみ。
仲良く元気いっぱい育っていってね。

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e2%91%a4