恵里奈(えりな)ちゃん☆

2016年 6月 19日(日)0時 22分。
仲の良いお母さん姉妹のように、
悠禾ちゃんが産まれた2日後グットタイミングで産まれてくれた恵里奈ちゃん☆
おめでとう!!

%e7%a7%8b%e5%b1%b1%e2%91%a2

お名前由来☆
いくつかの候補の中からお腹の赤ちゃんにきいて決めました。

%e7%a7%8b%e5%b1%b1%e2%91%a3

お産はどうでしたか?
妊娠中から色々とケアして頂いて、お産の方もイメージ通りの幸せなお産をさせてもらいました。
産後のおっぱいのケアもしっかりとして下さって本当にたんぽぽ助産院でお産をしてよかったなと思っています。

%e7%a7%8b%e5%b1%b1%e2%91%a4

ママからパパへ❤
妊娠中から出産まで色々と気づかい(フォロー)をありがとう。
これからもよろしく!

%e7%a7%8b%e5%b1%b1%e2%91%a1

パパからママへ❤
子供が二人になって自分に、子供に向き合うことが増えますが、たくさんの学びと気づきがあると思います。
共に楽しい未来を創っていきましょう。
サポートします。

%e7%a7%8b%e5%b1%b1%e2%91%a5

パパ&ママから❤恵里奈ちゃんへ
生まれてきてくれてありがとう。
楽しい未来をいっしょに創ろうね。

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e2%91%a4