謙一郎(けんいちろう)くん☆

2016年 7月 29日(金) 14時 4分。

あっと言う間のお産でした!!
産まれたばかりの謙一郎くんを見た瞬間のパパのにんまり笑顔がとても印象に残っています(^v^)

%e5%b2%a9%ef%a8%91%e2%91%a2

お名前の由来☆
上杉謙信の“謙”を一文字もらってつけました。
(お父さんが好きな戦国武将だったので)

%e5%b2%a9%ef%a8%91%e2%91%a4

お産はどうでしたか?
病院のように医療行為ができないので何かあったらどうしようとういう気持ちがあったけど、
何もないように妊娠中から食事や生活に関することなど細かく指導されてとても安心しました。
お産の時も、助産師さんや実習の学生さんがずっとついてくれて、いろんな人の手をにぎらせてもらい声をかけてもらい励ましてもらい安心して力いっぱい出し切ることができたと思います。
たんぽぽでお産ができてよかったです!

%e5%b2%a9%ef%a8%91%e2%91%a6

ママからパパへ
お産の立ち合いには間に合わなかったけど、着いてからずっとそばにいてくれていつもより優しくしてくれて
気づかってくれてありがとう。
おっぱいのことで色々うまくいかなくて落ち込んだ時も次の日は仕事なのに泊まって一緒にいてくれて嬉しかったです。
これからも一緒に子育て頑張ろうね!!

%e5%b2%a9%ef%a8%91%e2%91%a5

パパからママへ
立ち合いができずごめんなさい…
元気な子どもを産んでくれてありがとう!
子育てで悩むこともたくさんあると思うけど無理せず
気楽にやっていきましょう。
なるようにしかならんし考えすぎてもうまくいかんしね!
できることは協力するしなんでも言うてください。

%e5%b2%a9%ef%a8%91%e2%91%a8

パパ&ママから謙一郎くんへ
謙ちゃん、お父さんお母さんのところに元気に生まれてきてくれてありがとう。
立派な人にならなくてもいいので健康で何事もなく大きくなってね。
大好きだよ

%e5%b2%a9%ef%a8%91%e2%91%a3