ぴーぽー(´ºωº`)

こんばんは(ㆁωㆁ*)✧‧˚

明日から2月ですね!

早いッッ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日もたんぽぽで元気に過ごした千恵吉よりブログ更新です♡*°

綺麗な細い三日月の昨晩から今朝にかけて、新しい命が生まれましたぁ~♪

無事に元気いっぱい生まれてきてくれてありがとう♡

ママもパパも、上のお兄ちゃん・お姉ちゃんもお疲れさまでした(´︶`艸)♡

生命の不思議と生命の奇跡、そして‥‥

両親への感謝をいつも心と身体で感じさせてもらってます✧‧˚

さて話は変わって‥‥

私事ですが、昨日初めてピーポーに乗りました( ¨̮ )⚐⚑゙

ピーポー知ってます?!

倉敷~水島間を繋ぐ水島臨海鉄道のことです(´∀` *)ノ

千恵吉‥‥

岡山に来て何年経ったかわかりませんが、初めて乗りました✧‧˚(笑)

厨房の西山さんと倉敷までピーポー移動!

『あんまり揺れんのんよ~♪』

と、西山さんの言うとうり、立っててもコケませんでした(笑)

どこでも車移動が多いので、なかなか電車に乗ることがありませんが、学生時代の電車通学を思い出しました(ˊ˘ˋ*)

たまには、電車に揺られてどこかへ行くのもいぃなぁ~♬。.

と、思ってみたり‥‥

今年のやりたい事リストに追加です(笑)

ちなみに、昨日は倉敷で発酵部の友達と麹や味噌の話をしたり、聞いたり、大盛り上がりしたわけです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

田舎で生まれ育った千恵吉も、改めて田舎の良さや魅力を再確認しました(´︶`艸)♡

たんぽぽに来院される患者さんの中にも、食育だったり、冷えとりだったり、自然農法だったり、詳しい方がたくさんおられますので毎日が刺激的です!

さぁ、明日も頑張ろう(ˊ˘ˋ*)

千恵吉ブログ更新でした♡*°