インフルA型( ´^`° )

こんばんは☪︎*。꙳

コロコロと、毛玉取りと、クイックルワイパーが好きな千恵吉です。

今夜も夜な夜なブログ更新です!

先日‥‥

人生2度目のインフルエンザになりました!

ブログ更新できず⤵︎⤵︎⤵︎

インフルA型にやられてました。

今年も流行ってましたもんねp(´⌒`。q)

どこかでいただいたみたいで、気が付いたら39℃‥‥

「インフルなんてならんし!」

なーーーんて言ってちゃダメですね_| ̄|○ il||li

恐るべし‥‥

インフルエンザ菌!

まだまだ寒い日が続きます!

みなさんも気を付けて下さいね( ´^`° )


引きこもりスタイルは、マスクにパーカーのフードです。

差し入れをくれた友達に感謝!

5日間1歩も外に出ることなく乗り越えれました( ¨̮ )⚐⚑゙

やっぱり‥‥

なるもんじゃないですね(笑)

もぅ、負けない( `・ㅂ・)و

今まで以上に健康オタクになりそうです✧‧˚

心も身体も元気が1番!

明日も頑張ります(°ㅂ° )

千恵吉ブログ更新でした♡

おやすみなさい(*_ _)zzZ