苺のムース(´︶`艸)♡

こんばんは( ˙ᵕ˙ )

千恵吉より、たんぽぽブログ更新の時間になりました(ノ´∀`*)

最近の美味しいやーつ♡

厨房西山さんの、手作りおやつ✧‧˚

その中でも1番2番を争うコチラ↓

『苺のムース♡』

ムースだなんて、授乳中に食べれるなんて‥‥

思ってなかったけど、コレは食べれるムースなんですょ~♪

苺好きの千恵吉からしたら、恵の苺ムースとでも言っときましょか(笑)

入院されてるママのために、おやつも手作りしてくれてるんですが‥‥

本当美味しい(´︶`艸)♡

ありがとう西山さん!

多めに作ってくれたら、いつでも食べるからね(●´艸`)ムフフ

食いしん坊の千恵吉‥‥

いつまでもゴロゴロしてたらいけないと思い、今月からヨガを始めました✧‧˚


このお腹のたるみを取らにゃーおえんでしょう!(←岡山弁で言ってみた)

まだまだ、ひよっ子の千恵吉なので‥‥

日頃使ってない、よくわからない筋肉がプルプルします。

このブロックは、ヨガで使います。

顔を挟むことで小顔にならんかなと思って挟んだだけです。

実際ついていくのに必死です。

ヨガポーズの名前わかりません。

呼吸に集中したらみんなに遅れます。

でも、楽しい。

柔道とは違いますね。

当たり前か(笑)

猫背がなおったら嬉しいな。

痩せる気がする。

気がするだけだけど、その気になってみる。

終わったらスグにどこかしら痛いです。

筋肉痛がすぐ来るのは、まだ若い証拠!

を、信じて通ってみよう(笑)

素敵なマダムに可愛がってもらってます。

マダムみたいにヨガをしないと気持ちが悪い!

という感覚を目指してみようかな✧‧˚

今日も千恵吉よりブログ更新でした( ¨̮ )⚐⚑゙