ひな祭り

こんばんは☪︎*。꙳

先日‥‥

ブルーライトカットメガネを購入しました。

これで、スマホのブルーライトで目が疲れることなく、ブログ更新ができるでしょう(笑)

もうひとつ‥‥

出勤時は朝日!

帰宅時は西日!

中帯江に移転してから、行きも帰りもめっちゃ眩しくて眉間のシワが増えた気がします( -᷄ ω -᷅ )

最近、千恵吉を見かけたよ~♬。.って声をよく聞くので、眉間にシワをつくった険しい顔しとったらいけんと思ってサングラスをするようになりました(笑)

サングラスバンザイ!!!

眩しくないッッ✧ \( °∀° )/ ✧

サングラスしたら、ヤンキーみたいになるイメージだけど‥‥

ヤンキーじゃなくて、メガネ女子千恵吉が今夜も夜な夜なたんぽぽブログ更新ですッッ( ˙˘˙ )ノ

今日は、3月3日!

全国的にひな祭り(´︶`艸)♡

女の子の節句ですね~♪

夜ご飯は、助産師の竹内さんに呼んでもらい、竹内ばぁちゃんのちらし寿司をご馳走になりました( ¨̮ )⚐⚑゙

一人暮らししてると、ちらし寿司とか絶対作らないですもんね!

感謝!感謝!です♡


手作りご飯って、本当幸せ気分になります(´︶`艸)♡

今日もなんだかんだ喋って、喋って、喋り倒しました(笑)

今日のスーパーフライデーは‥‥

スーパー美味しいフライデーで幕を閉じ、コタツで干からびるギリ手前で目が覚めたのでブログ更新してます( ꒪⌓꒪)

↑こちら、実家のお雛様( ˙˘˙ )

『ひなまつりしました。』

千恵吉のお母さんからは一言メッセージと写真が届きました。

本当は7段くらいあった雛壇‥‥

今年はお人形さんだけ出したみたいです。

みなさんは、どんなひな祭りを過ごされましたか?!

千恵吉よりひな祭りブログ?!更新でした゚+.ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ.+゚