食育イベント!

食育イベントのお知らせです(*´∀`*)
テーマ:『食べることは生きる事〜胎内から始める食育〜』

日 時:7月23日(日)9:30〜11:30(食事付き)

定 員:親子5組(先着順)

参加費:1000円

持ち物:お弁当箱、タオル、箸、お茶(自分の水筒)
今回は講師の寺谷先生に『食べる事は生きる事』をテーマにお話をしていただきます!

お話の後に、みんなでみそ玉とおにぎりを作って食べます(*´∀`)♪
《講師の紹介》

寺谷 美奈穂(てらたに みなほ)

奈良女子大学生活環境学部卒業後、高等学校家庭科教育に携わる。

年々低下していく若年層の食への意識に危機感を感じ、幅広い年齢層への食育復旧活動を始めた。

食を通じて、多くの方の心と身体が元気になるよう日々奮闘中。
笑顔が素敵で優しい寺谷先生のお話を一緒に聞いて、みそ玉とおにぎりを作って食べませんか?!

きっと、熱い1日になること間違いなし(´∀`)人(´∀`)

※予約制になります。
予約は先着順になります。
たんぽぽ助産院までお電話ください。
TEL:0864361980
よろしくお願いします。