5月のお産ラッシュ

みんな笑顔で元気いっぱい退院されました。
不思議なものでお産って重なるんです。
同じ波にのって3人☆生まれてきました~

希弥佳(きみか)ちゃん 5月17日生まれ

平成12年、お姉ちゃんが生まれたのは、今の場所にたんぽぽ助産院ができたすぐの頃。
陣痛を待つ間、拭き掃除をしてピカピカに磨いてくれました。
足浴機がまだなかったので、発砲スチロールの箱にお湯を足しお水を足し、新聞ひいてナイロンひいて、毎日足浴してたそうです。3人姉妹の末っ子ちゃんです。

謙心(けんしん)君 5月18日生まれ

お兄ちゃんになった虎太郎(こたろう)君も、こんなに大きくなりました。
退院の日、2年前と同じ場所でパシャリ☆

智喜(ともき)くん 5月17日生まれ

お兄ちゃんのヒロ君と、ワタシも一緒にッ
みんな待ってました!!
「ずっと居ればいいのに~」
そんなわけにはいきません。
頑張りすぎず、のんびりと☆ですよ。