3月のイベント♪


こんにちは♪
今日から3月ですね( ☆∀☆)
春に向けて着々と暖かくなってます!!

と、言いたいところですが…
寒ーーーーーいッッ((+_+))
今年のインフルエンザはちょっと変わった流行り方をしてるって聞きました!!
まだまだ、気を抜けませんねぇΣ(-∀-;)

さて、3月の新しいイベントを紹介しますッッ☆
『お母ちゃんのための子どもに伝えたい大事なお話(赤ちゃんからの性教育)』
たんぽぽ助産院の院長 虫明さんがお話してくれます!!

人は育って行く過程において、人格を形成して行きます。
お母ちゃん、お父ちゃんの一言がその子のこれからの成長を左右することもありす。
さぁ、どんな言葉を子どもにかけてあげますか?
何てかけたらいぃんでしょう?
子育てのヒントになるはずです(σ*´∀`)
虫明さんのお話を聞きながら、疑問・心配・不安・悩みなど、何でも質問してみてくださいね。

日時*3月26日(月)10:30~
場所*ひろば わたぼうし
参加費*500円
※お子さんと一緒に参加可能です!!

予約制になってますので、たんぽぽスタッフまでお願いします♪
お友達、お父ちゃん、じぃちゃん、ばぁちゃんも一緒に来てみてくださいね(`ー´ゞ-☆
千恵よりお知らせブログ更新です!!
3月も元気いっぱい顔晴り(頑張り) ますッッ(´ψψ`)
アデュー!!