ベビーマッサージ (*`∀´*)ノ


こんばんは☆
日付が変わってしまいましたが、25日(金)のブログ更新ってことにしてくださぃ(笑)
毎週金曜日はベビーマッサージの日ですッッ☆
今日もママと可愛いベビーが参加してくれました(●´∀)人(∀`●)
始めて参加だったため、泣いちゃう事もありましたが、無事1回目終了!!!
午前中のベビーマッサージをしてくださった方は予約がいりますが、ランチ食べれます。・:*:・(*´ー`*人)
午後から参加の方も予約がいりますが、おやつが食べれます。・:*:・(*´ー`*人)
今日のおやつは、ゴロゴロ安納芋のシフォンケーキとフルーツゼリーです!
ドリンクはブログでもオススメしたことのある、ブラックジンガー(玄米珈琲)ですッッ.*.。゜+(P∀`q。)+..。*
シフォンケーキは、安納芋がかなり入ってるからずっしり…
次回はちょっとへらそうかな?!
って考えながら、今夜もシフォンを焼いてました(>∀<●)
明日たんぽぽに並ぶシフォンは、『国産抹茶と国産黒豆甘納豆のシフォンケーキ』になります!
よかったら、食べてみてくださぃm(_ _)m
ってことで、寝ます(笑)
千恵よりブログ更新でしたッッ♪
ヾ(*′ω`*)。゜o+。ぉゃすみぃ。+゜o。(*′ω`*)ノ゛